

わんわんパラダイス

実践大学の次は~
これまた恒例の『わんパラ』へ

うーーーん、年々思うんだけど~
お客さんが少ない。。。。
っていうか、またまた貸し切り!
我が家としてはとってもありがたいんだけどね。

IMG_9470.jpg
広い森のドッグランをエルとひめで貸し切り~(^^)v

IMG_9484.jpg
エル君、とってものんびりできるよねぇ~
これもお気に入りのわんショットです♪

さて、ランを移動してアジリティ体験のひめこさんですよ。
IMG_9488.jpg
おっ、楽勝ですか?
IMG_9489.jpg
たぁ~のちぃ~!でしゅよぉ~!
IMG_9491.jpg
こりは一番高いとこを飛ぶんでしゅよね
いえいえ、丸い穴をくぐるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

ランの中に階段になっている所があって
ワンコの絵が描いてあるんだけど・・・
その中でコーギーは絵も大きさもリアル~
薄くなっているのに目力があるのか・・・
IMG_9505a.jpg
ひめこさん・・・ジッと見つめて固まってマスよ(; ̄ー ̄A

IMG_9506a.jpg
腰も引けまくってマス(笑)

雨上がりのランで走ったので
IMG_9510a.jpg
キレイ、キレイしてもらって
お召しかえ~
IMG_9511.jpg
レディになって軽井沢を目指すわよ~!

