スポンサーサイト


apricotさん、またまた新作っ!

夏の旅行の思い出を綴っている途中ですが・・・・

apricotさんの新作が届きましたので
ここで紹介~!

IMG_9709.jpg
まるでハンドバッグのようなデザインでしょ?

これ、デジカメケースです。
左側についている大きなボタンで
バッグ等に付け外しが出来るのよ~!
使い方はいろいろありそうだよね(*^_^*)

Sally's Stickで、購入できます(^^)v
ネットショッピングページはこちら~
今ならトップに出てますよ。
しかも、貴重なトライカラーのコギちゃんもいます。

さて・・・・
大きさがわかりやすいように・・・・?

このお方に比較モデルをお願いしてみましたよ。

IMG_9706.jpg
あぷりこっとしゃんのしんさくなのぉ~
あたちのおもちゃじゃないんだって・・・・


IMG_9710.jpg
おかあちゃんがいうには~
この大きなボタンがかわいいんだって~
でも~~~
あたちのおもちゃじゃないんだって~


モデルさん、御苦労さまでしたヾ(;´▽`A``
撮影後、パクッといきそうでしたので
即、撤収~!

気になる方は
Sally's StickネットショッピングページへGO~GO~!!
