

北軽井沢~ドックバケーション

台風の予報のせいなのか
北軽井沢で過ごす間は
高速1000円の恩恵無しの月・火だったからなのか

毎年、何処へ行っても駐車場探しで大変
お店もいっぱいで「待ち~」なのに

今年は何処へ行っても
ほぼ楽勝~
ドッグランは貸し切り状態~

そんな中で出かけたのが
ドッグバケーション

IMG_9556.jpg

雨も降ってないし
イイ感じに曇り空だし
午後から行ったのに

「今日初めてのランのお客様ですよぉ~」
と大歓迎して頂きました(^^ゞ

しかも入場料が5周年ということで
1頭、ワンコインの500円!

ウッドチップのランで

エル兄ちゃんが張り切ってましたよ~(^^)v
最近では珍しい
「エル、走る」の画像ですよ!

IMG_9526.jpg

IMG_9527.jpg

IMG_9554.jpg

来月で10歳!
お散歩でのストライキが多くなったエルですが
楽しそうに走ってくれて~~~
[高画質で再生]

エルが走ってます

[広告] VPS

母は嬉しいよ♪
