スポンサーサイト


北軽井沢~ブロードウェイ~2

実は・・・
北軽井沢に到着後の夜のニュースで
「台風、関東接近」

もう、心配でニュースに釘づけ状態。

そして・・・
明け方には
「あの・・・地震」

もう不安でしたよ~

しかし・・・
台風はコースをそれてくれたし
とりあえずは大丈夫だしと
旅を続ける事に・・・。

で・・・ここはペンションのランです.

IMG_9573.jpg

宿泊中は自由に利用できるので
のんびり旅にはうってつけ!!

IMG_9580.jpg

誰もいない時は自由にぶっ飛んだって
雨上がりだって、ウッドチップのランは安心デス!

でも~
朝食後
皆さんとのふれあいのひととき~

実は超小心者のひめこサン。

IMG_9600.jpg

ノーリードになって
母もエルも・・・父ちゃんも近くにいないと

IMG_9601.jpg

まるで借りてきた猫状態でしたから~(笑)

IMG_9589.jpg

早朝の散歩~
毎年、ここの登り坂を
テクテク元気に歩いていたエルなのに

IMG_9587.jpg

今年はもう行かない
こんな場面が・・・・。
まっ、無理じいはしないで
エルのペースで楽しみましたよ。

IMG_9615.jpg
玄関脇のテラスで
記念にいいお顔っ(*^_^*)

