

北軽井沢~プチお店ジョーホー

エル家の美味しかったお店~

まずは初めて行った
イタリアンレストラン、マジョラム
・・・っていきなり北軽井沢じゃないですが・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_9512.jpg

このテラスはワンコOK(*^^)v
この奥に第2駐車場があって
涼しい木陰だったので
我が家はお留守番してもらってました。
IMG_9513.jpg
ピザもパスタも美味しかった~デスよ!

北軽周辺を車移動して
ちょっと休憩の美味しい珈琲屋さん
北軽井沢/珈琲工房須田

IMG_9563.jpg
テラス席ならわんこOK!
っていうか~
店内はすごく狭くて~
殆どのお客さんはテラス席なの。
IMG_9564.jpg


手打ちそば あさぎり
いつも満席、待ち!です。
地元や別荘族に人気のようです。
IMG_9523.jpg

麺つゆも
お蕎麦の感じも
天ぷらも
全部「エル家好み~」

IMG_9520.jpg
また行きたいお蕎麦屋さんであります。

・・・ただ、普通のお蕎麦屋さんなので
わんこはNGなの。
駐車場も陰になる所がないので・・・
お天気がいい日はかわいそうなので無理かな。。。。



