スポンサーサイト


軽井沢~プチお店ジョーホーその2

~その2なんですが・・・
「北軽井沢」ではなくて
「南軽井沢」と「中軽井沢」からひとつずつ(^^ゞ

DOG GARDEN RESORT 軽井沢
ここは原村から北軽井沢へ向かうときに
休憩として立ち寄るお店。
この時期、夏のセールの真っ最中なので
お得にグッズやウェアをゲットできちゃいます。
基本的にカフェは入らなくなったエル家ですが
ここのテラスはテーブルの距離がゆったりしているので~

IMG_9515.jpg

実は母ちゃんがお買い物をしている間に
美味しいわんこメニューをオーダーしてもらって
とっとと完食したふたり~(^^ゞ
写真撮れなかったし・・・。

IMG_9516.jpg
おされなフリフリワンピで
軽井沢でお茶するお嬢様・・・
でもフードボールはお尻に( ̄▽ ̄;)

IMG_9518.jpg
あたちはひめでしゅから~~

IMG_9519.jpg
エルはシンプルにカッコよくキメちゃってくれてます(^^)v

次は今回初めて!
行きで発見、とっーても気になっていた場所。
北軽井沢からの帰りに立ち寄ってみました。
星野エリア
IMG_9640.jpg

お洒落なお店があったり
こんな小川が流れる散歩道があったり
IMG_9650.jpg

わんこ連れには日陰もたっぷりで最高でした。

IMG_9637.jpg

やっぱりのぼっとかないとね!

IMG_9641.jpg


お昼は敷地内にある村民食堂
IMG_9635.jpg
我が家が軽井沢入りした日。
こたもも家も軽井沢にいたんです!!
時間的に合わなくて軽井沢デートは実現しなかったんだけれど
メールでここの情報を教えて貰っていたのよねぇ~
気になった場所と情報が一致。
もう行くしかないでしょう~(*^_^*)

IMG_9634.jpg
これはエルママと父が食べた信州夏野菜のドライカレー
こたももパパさんもね(笑)
そしてユー兄が食べたのはそば
具沢山の野菜そば~こたももちゃんも食べたって~!
画像は撮らなかったのでHPから頂いてきました。




