スポンサーサイト


白樺湖周辺~

さて旅も終盤です。

白樺湖周辺をドライブしながら巡りましたよ。

旅レポのスタートのブログでの画像は最終日だったんですね~
IMG_9675aa.jpg

この白い大きな物体・・・
たぶん、牧草が詰まっているんじゃないかと・・・
旅の途中、あちこちで見かけましたよ。
で~
牧場では子供達の格好の遊び場に!!

そう!ここは
信州北白樺高原長門牧場

IMG_9653.jpg

木陰でソフトクリームを待つさんにん(笑
IMG_9664.jpg

ズーーーーーム、アッ~プ!
IMG_9666.jpg
ふたりとも、暑さで笑ってるし( ̄▽ ̄;)

さて・・・
ココは牧場なので
牛さんに会いに行かなくちゃっ( ̄∀ ̄)b

エル兄ちゃんは行く前から
ボクはいいですから・・・
だったので

IMG_9671.jpg
うしさん、アイスおいちかったでしゅよ
ありがとなの~


さすが、ひめこさんです。
柵、くぐって会いに行きそうでしたから~(; ̄ー ̄A

この後、またまたお蕎麦を食べに行き
お土産を買って
楽しい旅は終りです。

帰り道、地震で崩落した東名高速の影響で心配した渋滞もなく
無事に、スムーズに帰ってきたのでした。

今回の旅の特徴~
高速1000円の恩恵を受けない月火水・・・
お盆休みの中間
そして・・・台風予報に地震
こんな事が重なったからなのか
わりと人や車が少なかったです。

