スポンサーサイト


チェンジでしゅ!

ひめのお誕生日に
たくさんの「おめでとう」
ありがとうございました♪

ひめらしさを大事に
エルと一緒に明るく楽しく過ごしていけたらと思ってます(*^_^*)

ところで・・・・

IMG_9793.jpg
こんばんわ、ひめでしゅ
あたち、いつもとちょっとちがうでしょ?
わかる~?



答えはコチラ!
IMG_9787.jpg

首輪じゃなくて~
胴輪にしてみました。

実は首回りの白い毛の部分の皮膚に
赤くなって毛が抜けてきてしまったの。

お盆前くらいからで・・・
病院で診てもらってますけど
「軽い時は、とにかく清潔にすること!!
週に一度の薬用シャンプー
毎日、お湯に浸したガーゼで拭く」
症状がひどい時のみ、お薬を服用・・・・と。

でも場所を変えて広がってきてしまって
負担がかかる首輪は無理かな~と。

でも・・・エルが来て10年近く・・・
ひめにもだけど
首輪以外使ったことが無くて
いろいろ買って試して
ひとまず、たどり着いたのがコレだったんです。
ちっちゃなベストを着てる感じです。

いいかな~と思ったけれど
イマイチだったのはコチラ
IMG_9781.jpg
IMG_9774.jpg
作りはソフトなんだけれど
脇の部分がテープ仕様なので
あたりがイマイチ・・・かなと。。。。

まだまだ試行錯誤の段階。
基本的に、服を着せて使用するんだけれど
身体に「あたり」がソフトな「胴輪」
なにかイイ情報があったら、是非教えて下さ~い!

