スポンサーサイト


【シルバーウィーク】でしたっけ~?

世間は盛り上がってましたねぇ~
でも我が家では
エル父は普通に出勤。。。
普通の一週間でした。。。


まっ、それでも週末はお休みだったので
シルバーウィークがあったつもりのお出かけ?

こんなサイトを利用して
行ってきました。

梨狩り~

ウチから1時間くらいの近場。
って・・・調べてて気がついた( ̄∀ ̄)b

以前こたももちゃんから貰った梨

「山の上の梨だよ~」って言ってた気がする。
山の上・・・山のうえ・・・やまのうえ・・・「山之上」

そう
「お山の上で採れた梨」と勝手に思い込んでいたアタシ( ̄▽ ̄;)

「山之上」という梨の産地名だつたんですねぇ~(恥っ

この日は二十世紀の食べ放題~

IMG_9874.jpg
必死に待つふたり・・・
でもこれ、芯ですから~

IMG_9884.jpg
はやく、くれ~~~
と、とにかくうるさかったエル兄ちゃん(; ̄ー ̄A

でもね・・・
食欲大魔王のひめこさん

なぜか・・・

IMG_9877.jpg
終始

この

笑顔でした。

周りにいた他のお客さんにも
つい微笑んでしまう和やかムード満点で(*^_^*)

農園のおじさんもおばさんも感心するほどの穏やかさっ(笑)


おかげてエル兄ちゃんの肩身の狭さったら・・・・
IMG_9885.jpg
だから~
うるさいっちゅうのっ(#`□´)σ

IMG_9886.jpg
・・・・このひとだけ
違う世界の住人でしたね~

IMG_9894.jpg
まっ、美味しかったからいいよね♪

