スポンサーサイト


お祝いするはずが・・・

週末にケーキを買って
ふたりの4歳と10歳のお祝いをしようと思ってました
IMG_9996.jpg
こたももちゃんからも「10歳だもん」とおやつのプレゼントをいただきました♪

しか~し

金曜日の午後から
ひめの「う○ち」がイマイチ~
下痢まではいかないものの軟便。

土曜日も朝から・・・・。
回数もいつもより多めで
何よりも
排便後のひめの様子が違う。
それは・・・ひめは下痢のときは
すぐにおしりを床にこすりつけるように座ってしまうんだな~
それでも元気はあった

そして日曜日
いつもなら父ちゃんがお休みなので
朝っぱらからハイテンションなのに
静か~~~~

下痢に近い軟便を数回して
身体もダルダルって感じで
ため息ついてごろごろしてるし。
ねむいのa
〈イメージです・・・〉

朝一で病院に行きました。
検査しても特にナニというワケでもなく
「冷えたかな~」と。。。。

下痢止めの注射をしてもらって
とりあえずのお薬もらって

まあその後は下痢自体は止まり
でも今度はおし○この量がハンパない!!
もともと
「したくなったら、出す派」のひめこさん。
も~大変ですってヾ(-_-;)

いつもと違う「お芋とお魚のおじや」とか・・・
おやつは「りんごのすりおろし」とか・・・
なんだか本人にとっては
「スペシャルなごちそう」続きで
食欲も落ちることなく
元気はほどなく復活しましたけどね。

エルもおすそわけでウマウマ~

今朝は逆になかなか出なくて・・・
公園一周してやっと・・・
まだまだハナマルとはいかないけれど
まずまずね。
今日は様子見です( ̄∀ ̄)b
