

ケーキ!ケーキ!!

ひめの下痢で延期になってた

ケーキ

買ってきました(*^^)v

ちっちゃいけれど
いっちょまえにちゃんとした箱に入ってマス(笑)

IMG_0094.jpg

ハイ、美味しそうなロールケーキですよ~!

ふたりとも、もう釘づけっヾ(;´▽`A``
IMG_0096.jpg

はいはい、切り分けてうまうましようね♪

IMG_0101.jpg

あり?

ひめこさんは?

IMG_0103.jpg

・・・・早く食べたくて
待ち切れずにサークルに行っちゃってました(笑)
(モノスゴク美味しいモノはサークルでイタダキマスから)

お写真撮るから来てくださ~い!!

エル君 10歳おめでとう
ひめちゃん 4歳おめでとう


IMG_0105.jpg

もう焦りまくりのふたりなので・・・
・・・・どの写真もブレブレ(; ̄ー ̄A

そして、あっというまに完食っ!!

まだあるから明日も食べれますよ~!
