

おでかけの本当の目的は・・・・

綺麗な青空~

これは日曜日の午後のことですが・・・・



自衛隊の航空祭は月曜日。
だから前日の日曜日には
ブルーインパルスの展示飛行の予行があるはず・・・と。

そう、あるはず!!
昨年だってあったもん!!

IMG_0063.jpg

でもね・・・
時間を予測して行ったのに
待っても、待っても・・・始まりません。

退屈なので

IMG_0065.jpg

こんなことしたりして~

IMG_0055.jpg

結局2時間以上待って、あきらめました。
まっ、のんびりできたけどね。

帰ってから・・・・
マニアのブログとか探して
今年は午前中に行われた事がわかったのよねぇ~
残念でした。

