スポンサーサイト


飛騨高山の旅~その2

飛騨高山へは度々来ていますが
昨年からはPENSION クローバー・リーフさんにお世話になってます。
お若いご夫婦が頑張ってらっしゃるペンション。
とても居心地が良く
お料理も美味しくて
我が家のお気に入りのペンションになりました。
2008秋の旅「エルの日記」編
2008秋の旅「今日のひめちゃん」編

朝の散歩で~
IMG_0182.jpg
ここは駐車場で石の階段を上がっていきます(*^。^*)

IMG_0192.jpg
床暖房でぬくぬく~のお部屋でしたよ。

さて(*^。^*)
我が家は食事の時はわんこはお部屋で待機してもらってます。
そんなご家族が他にもいらっしゃいましたが・・・
オーナーの奥さんの気さくなおしゃべりで
そのご家族も「コーギー」だということがわかりました。

そして
食後に連れてきてくださったのが、この子ちゃん♪
IMG_0170.jpg

ん?

なんとなく
ビーチっ子っぽくない?・・・なんて内心思ってたのね。

そしたら・・・
「お会いしたことありますよね」
と・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンコ無しのPTAお食事会でご一緒したことが~
きゃあ~~~~~!!!
やっぱりビーチっ子だったんですねぇ~
ごめんなさい・・・思い出すのに時間がかかりすぎでした。

IMG_0161.jpg
ハイ!
らうらちゃんです絵文字名を入力してください

かわいいでしょ♪橙

IMG_0162.jpg
ひめよりも3ケ月若い、らうらちゃん。
とってもフレンドリーで元気な女の子ちゃん。
ひめもちょこっとだけ連れてきましたが
ごあいさつもそこそこに撤収・・・・( ̄▽ ̄;)

で、エル兄ちゃんがお相手させていただきましたよ。
IMG_0168.jpg

でも・・・エル兄ちゃんったら・・・

IMG_0169.jpg

らうらちゃが一生懸命くんくんしてくれているけど

IMG_0167.jpg
らうらちゃんのパパさんラブでした~ヾ(;´▽`A``

らうらちゃんのパパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました~絵文字名を入力してください
