

飛騨高山の旅~その3

さて2日目。
天気予報では「晴れ」のはずなんだれど
雨が降ったり、やんだり・・・・
なかなかスッキリしない上に寒いっ(゜_゜)

のんびり旅とはいえ~
せっかくだから、お出かけしないとね( ̄∀ ̄)b

午前中は飛騨古川へ

IMG_0203.jpg

城下町の町並みはなかなかいい感じ~

IMG_0207.jpg

匠文化会館近くで休憩~

IMG_0197.jpg

こういう風景、エルは似合うな~

IMG_0198.jpg

お昼前に昨年も行った「リンゴ狩り」へ

IMG_0218.jpg

エルひめにとっては
一番のうまうまのお楽しみっニャッピーo≧∀≦o

IMG_0216.jpg

でもね・・・
リンゴ園に入った途端に本降りになってきた雨(T_T)

IMG_0223.jpg

早々に切り上げて
お土産にリンゴを狩らずに買ってヾ(;´▽`A``
お昼御飯~
IMG_0225.jpg

飛騨牛の朴葉味噌
ピリッと辛くて美味しい味噌と朴葉の香り
美味しかったデス♪


