スポンサーサイト


飛騨高山の旅~その4

あいにくのお天気だったけれど・・・・

旅の〆にわんこ達サービス!
まきばの森のドッグランへ

IMG_0289.jpg

そう・・・
あいにくのお天気だからこそ、
我が家にとっては
貸し切り状態でありがたかったりするワケで~ヾ(;´▽`A``

腐葉土たっぷりの森の中のラン。
汚れるのは覚悟で

山神様にご挨拶して

IMG_0230.jpg

遊ぶよ~~~!!!

IMG_0228.jpg

このトンネル
ひめは怖くてくぐれませんでした。

IMG_0229.jpg

エル兄ちゃんは全然平気!
でも、出るときに足が滑って
2度と入りませんでしたけどね(笑)

IMG_0251.jpg

イマイチ、わんこと盛り上がるのが下手くそなユー兄(; ̄ー ̄A
これでも
「おいで~」とか言いながら歩いてるので・・・
ひめこがつかず離れずついて行くのが可笑しかったわ~

IMG_0286.jpg

すごーーーーく広い森の中のラン。
エルは心配になって、遅れてついて行ったりして(笑)

たくさん遊んで
たくさん食べて
思いがけない出会いもあったりして

天気はイマイチでも楽しい旅になりました♪



