スポンサーサイト


ご無沙汰シテマス

毎日行く公園の木々も紅葉が綺麗になってきました。
こんばんは☆
ご無沙汰してましたが・・・
エル、ひめは毎日元気デス(*^^)v

そして、最近
ヘルニアを感じさせない元気度アップの
ラブちゃんです♪
IMG_0335.jpg

時間がある限りは
のんびり
11歳と10歳のお気楽コンビでお散歩ですよ~

IMG_0336.jpg

今日のラブちゃんのお母さん
カボチャをくれました。
エルもなにげに
ハロウィンカラー(笑)

IMG_0341.jpg
青空の下
気持ちいいね(*^。^*)

カボチャを待っているふたり~
いい顔してるよね(笑)

そして
あとからひとりで散歩のこのお方は・・・

IMG_0353.jpg

あたちはお母ちゃんに
お芋をもらいまちたよ


お芋ひときれに
超真剣なひめこサンでした~(笑)
