

秋~

「ご無沙汰シテマス」から、はや10日以上~(; ̄ー ̄A
紅葉もさらに深まってますねぇ~

IMG_0414.jpg

紅葉見物にお出かけ~と、思いつつ
土日になると休養(昼寝ともいう)をとらないとねっ・・・と。
いつものニュータウンの公園巡り。

でも、これが結構お手軽で
素敵な紅葉見物なワケですよ( ̄∀ ̄)b


公園には四季桜もあって

IMG_0415.jpg

紅葉と桜満開が並んでたりもします

さて・・・
紅葉見物なんてどーでもいい方達のお散歩は・・・

IMG_0395.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

エル兄ちゃんにチョッカイを出し続けるひめこ
とにかく道の端っこを黙々と歩きたいエル兄ちゃん

毎回、繰り返される光景です(笑)
