

ちょっと、違う。。。。

ひめこさん、何してると思います?

なにやら、小さめのダンボール箱の前で真剣デス。

IMG_0423.jpg

これはね( ̄∀ ̄)b

波留クンのお店から届いたもの。
だから、イイモノが入っていると信じて
監視してるようです(笑)

でも、フードでもないし、おやつでもないの。
歯磨きシートを別便で送ってもらったから
小さいダンボール箱なのね。

IMG_0426.jpg

クンクン
こり、知ってましゅよ
まいにち、おくちにいれられるけど
おいちくないものでしゅ


IMG_0427.jpg

えーーー、全部これでしゅか?~

はい、そうです。
フードもおやつも先に大きな箱で届いてましたから~
ひめちゃん、おつかれっキャッキャ



