

今日はラブちゃんとエルで~♪

ここのところ時間の許す限りエルは
ラブちゃんとお散歩に行きます。

ラブちゃんはヘルニアの足を気遣い
以前のように、あまり長距離のお散歩は
できなくなっちゃったけれど
ほどほどの距離を
のんびり~と歩きます。

せっかくなのでカメラを持って出かけましたよ。
IMG_0481.jpg
実はいちばん綺麗なこの楓の木周辺
いつも建物の陰になってしまって・・・
でも、仲良しコンビの雰囲気はでてるかな?

IMG_0482.jpg
モチロン、仲良くお芋をもらいます(*^。^*)

さて・・・・
単独行動のひめこサンですが・・・
お散歩コースからは
紅葉し常緑樹でできた
パッチワークのお山が見えますけど~
IMG_0487.jpg
画像ではうまく伝わりませんね^_^;
エルひめの住むニュータウン、
車で2~3分も走れば「山」です。
どんだけ田舎なニュータウン(笑)

IMG_0488.jpg
そして、今日のひめこは
モデルの意欲まるで無し~でしたヾ(;´▽`A``
