

れーずんちゃんに会ってきたデス♪

病気で頑張っているれーちゃんの状態が治まっているので
病院に行く・・・ということで
その病院からさほど遠くないエル家。
待合室でちょこっとだけだけれど会ってきましたよ。

いつもれーちゃんと会うときはひめがいて
ゆっくりとれーちゃんを見た事が無いってことに
アラタメテ気がつきましたって~

お目目がパッチリ、小顔でめっちゃ可愛いし
で、思ってたより元気そうに見えた。
でも、何かが違う。
れーちゃんが、よく動く
らむママ曰く、動くれーちゃんがいつもと違うと。。。
正常な状態ではないのね。。。

でも、目をあわせてくれたし
呼びかけにも反応見せてくれたし
知らない人がみたら、おっとりした優しいコーギーちゃん。

看病で頑張っていたらむママも元気そうでした絵文字名を入力してください

帰る時、車の助手席にそっと座ったれーちゃん。
この調子で穏やかに過ごせますように~

2006年5月ビーチの仲間とのオフ会に参加した時の
れーちゃんとひめこです~
MyPhoto8.jpg
DSC00063.jpg
DSC00064.jpg
れーちゃんを母のように慕っていたひめこなのでした(*^。^*)

