

わが道を・・・行きたいデス!

さて以前こんな光景をUPしましたよね( ̄∀ ̄)b

まあ毎週末、ふたりの散歩はこんな感じ・・・

[高画質で再生]

じゃまっ!~その1

[広告] VPS

で・・・・
あまりにひめこがうっとおしいので
エルは考えたようです。

[高画質で再生]

じゃまっ!~その2

[広告] VPS

そう、この縁石!
ひめこサンはこの平均台のような縁石を上手に歩けない事
エルは知ってたんですね~(笑)

ちなみにエルは
こういう縁石を歩くのが
若いころから大好きだったので
今でも身軽にひょいっと歩いちゃいますよ~(*^^)v
