

ラブちゃん「心の叫び」

今日はラブちゃんの「心の叫び」をお伝えしたいと。。。。。

IMG_0529.jpg
アタシ、ひめちゃんの事決してキライじゃないですよ
ただね。。。。。
ちょっとね。。。。
苦手っていいますか。。。。
どっちかっていうと
お散歩はエルくんと行きたいっていう。。。。


なにげにラブちゃんの目が遠い・・・・・・
ちなみにエルのお散歩で
テンションUPのりのりのラブちゃんはこちら~

そんなことは全く気にしていないこのお方は~

ぬぅ~ん
あたち、ひめでしゅけど、何か?

IMG_0526.jpg
ラブちゃんおかあしゃん、あたちにお芋くだしゃいね

って。。。。
ひめこさん
並んでお散歩するのも全然普通なんですけどね~

美味しいモノが絡むと
ちょっと性格が「ワル」になりまして~
一緒にもらうまでは並んでオスワリしてマテだってできますが
食べ終わると
「あたちのおいちいのよ」と
態度を豹変させたりしちゃうワケで~

そこんとこ、よお~く知っているラブちゃんなので・・・・

IMG_0530.jpg
ひめちゃんとだと、どぉ~もテンションが下がっちゃうのよね。。。。

だから・・・
ひめこさんは散歩の後のおやつは
我が家の庭に入っていただき
門扉越しにおやつをもらうわけなのですよ
とほほ。。。。

IMG_0532.jpg
ここから出たいでしゅ~

ひめこさん、
もうちょっと「空気」読んでください

ラブちゃんと母の心の叫びデシタ。
