スポンサーサイト


父ちゃん、年末年始のお休みデス

クリスマスも終わりましたね~
特に何事も無く・・・・
普通に過ぎ去っていったエル家でした。

という事で
きっと街も迎春準備に変わるころだし
ちょっと気が早いですが
お正月な感じで~

っていうか・・・
更新がいつできるでしょう~みたいなこの頃
気がついたときに
季節を感じておかねばと(; ̄ー ̄A


さてさて
今日からエル父は冬休みに入りました。

散歩が終わって
ちょっと行ってくると出かけていったもんだから

IMG_0619.jpg

お父さんを待ちますデス
お父ちゃんまだかな~

と・・・
珍しく息ぴったりの仲良しな雰囲気で

待つ!

でもね・・・・

やっぱりね・・・・

IMG_0623.jpg

ひめこは長くは続かないのよね(笑)

その後エルは待ち続け
ひめこは行ったり来たりして~

IMG_0626.jpg

やっぱり
ふたりで待つ!

これからしばらく毎日一緒だよ~
