スポンサーサイト


2009年のお疲れ様

「2009年のお疲れ様の一泊旅行」
 へ行ってきました。

昨年と同じペロはまなこさんへ~


まずは浜松へ着いたら
母の念願だった「浜松餃子」を食べましたよ。
IMG_0627.jpg
キャベツたっぷりとドロッとしたラー油が美味しかったデス。
この後、ラー油効果なのか
みんな身体の中からぽっかぽか(*^。^*)

その後
佐鳴湖公園へ
IMG_0641.jpg
本当は別の公園へ行ったんだけれど
ペット禁止・・・・
佐鳴湖公園でも、ノーリード禁止の立て看板があちこちに(゜_゜)
にもかかわらず、ノーリードにしている飼い主がいたりして
なんだか悲しい気持ちになりました。。。

お宿の「ぺロはまなこ」さんへの移動中~
実は昨年、水平線に沈む瞬間
夕日を見る事が出来て
その幻想的な形や色の美しさを堪能して
今年も楽しみにしていたんですが・・・
IMG_0655.jpg
雲が邪魔して沈む夕日の下の方が掛けてしまってたの~
沈む瞬間は見られませんでしたが
雲間の夕日もそれなりに綺麗でした~!

そしてチェックイン!
IMG_0663.jpg
今年も昨年と同じお部屋。
10号室コーギーの間~!!
愛良ちゃんのママ、なおみんさ~ん、お写真は拝見しましたよ(*^^)v

そして豪華に海の幸てんこもりの夕食を頂いて・・・
IMG_0662.jpg
画像には無いけれどこの後で
「お刺身の舟盛り」登場~!

そして2日目に~

