

2009年お疲れ様の旅~2日目

2日目~
目覚めたらシトシト雨降り~(T_T)

それでもなんとか霧雨になり
こんな時は空いてて嬉しい
「貸し切り状態ドッグラン」(笑)
IMG_0668.jpg
IMG_0665.jpg
ブレブレですけど・・・
10歳希望の星のエル兄ちゃんも走ってます(*^^)v
そして
発散したら・・・ツーショットヾ(;´▽`A``
IMG_0681.jpg
浜名湖バックなのに
どんよりしたお天気が寂しいデス。。。。。

そして室内での記念撮影~
IMG_0694.jpg
逆光なので・・・いい感じに遮がかかってマス(笑)
ふたりとも変顔になってるし~


ところが・・・・

チャックアウトした後移動中に

だんだん

青空~
IMG_0697.jpg
ガーデンパークです。
広い園内をたくさん歩いて

10歳希望の星も・・・
IMG_0718.jpg
お疲れなのか
ちょっとうなだれ気味。。。。(; ̄ー ̄A

そして冬の旅ならではの
「車での待機」ができるから

舘山寺の
「日帰り温泉&ランチバイキング」へ
IMG_0719.jpg
じゃじゃーーーん!
蟹食べ放題でした。

こうして
一泊二日の
ゆる~い旅はおしまい!
IMG_0636.jpg
・・・お疲れ様の旅なんだけれど
明日から
ちょっとくらいは大掃除、しなくちゃねヾ(;´▽`A``

