

新年は雪で始まりました

昨日午後から降り始めて
朝起きたら真っ白~

IMG_0726.jpg
いつもの散歩コースも白銀の世界~

しかしこの・・・
希望の星のお方ときたら・・・・
IMG_0724.jpg
ブルドーザー状態で雪を食べてまくって
赤鼻のトナカイならぬ
「白鼻のコーギー」(; ̄ー ̄A

一回りして帰ってきても
IMG_0734.jpg
まだ食べてるし・・・

おやつを振りかざしても
IMG_0735.jpg
この態度・・・( ̄▽ ̄;)
さすがのひめこも困惑気味?(笑)

ほれほれ、ちゃんと撮るよ!!
IMG_0738.jpg
ワンワン、ワンワン!!
あはっ、いつものエル兄ちゃんでしゅね♪

結局~
IMG_0733.jpg
いつものこのスタイルなのね(笑)
(ちなみに・・・レインパーカーは同じサイズ着用です)
