

仕事始め

今日からエル父、お仕事です。

なので
ひとりずつのお散歩
エルママのお仕事も「始め」です。

まずは
エル兄ちゃんから
青空バックに
IMG_0746.jpg
まだまだひめこには負けてられませんよ
エル君、無理はしないでくださいね。

そして我が家のお笑い担当
ひめこさんは
IMG_0759.jpg
お友達、できるといいな
ねっ、マンボーさん♪

マンボーさんの目が遠い・・・と、思うのは気のせい?

とにかく今日からまた新しいスタートです。
エル家、今年もみんな元気に頑張りたいと思うのであります!
