

思いっきり走ったのよ


小太郎君とももちゃんを誘って遊んだきたの
カフェオーレでしゅって
しゅごくたのちいトコロでちたよ

__hr_s-DSC00463.jpg
ママしゃんからおやつをもらいまちた

s-P1020446.jpg
あれっ?コーギーがいっぱい!
偶然にもこの日は6コギ、他にもいぱいのワンコ達。

s-P1020399.jpg
こんにちは、あちょぼぉ
ひめちゃん、誰とでも遊びたくてどんどんアピールしまくり(笑)
s-DSC00680.jpg
走って、おやつを食べて満喫したようでした。
画像提供:こたももパパさん
