

寒波到来!!

天気予報では・・・夜からかなぁと思っていたら
エル父の出勤前から降り始めちゃいましたよ

どんどん降り続いて
散歩の時間には真っ白!! 
IMG_0816.jpg

しかも誰も歩いてない場所がたくさん!
IMG_0826.jpg
お母さん、まっしろだぁ~

IMG_0820.jpg
ボクの足あとだけ、だね♪

その後、ひめとの散歩で~
IMG_0829.jpg
エル兄ちゃんの足あとでしゅね
そう、母とエルの歩いた跡だけが残ってました~

グラウンドもエルと走った跡だけだったし~
IMG_0836.jpg
あたちも走るわよぉ~!!

モノクロ背景にカラーひめこ。
まるで合成した画像みたいだわ。
IMG_0839.jpg
みんな真っ白でしゅよ♪
