スポンサーサイト


ひめこのサンドイッチ

なかなかお気に召したようで
毎日、ちまちまと遊んで(お仕事に励んで)おりましたトコロ。。。。

IMG_0841.jpg

ついに・・・

IMG_0840.jpg

中ワタが出てきました!
ひめちゃん、ヤッタネ!!
って・・・
違う、違う・・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0842.jpg

なんと、ザウルスまんまのこの表情~(; ̄ー ̄A
かわいいが「売り」だったはずなのに・・・

大量の中ワタを出したところで
没収~~

IMG_0848.jpg
これは誰がやったんですかね?
さぁ~だれでしゅかねぇ~

そんな時・・・
自分の事じゃないのに・・・
IMG_0857.jpg

ボクはやってませんから・・・
前足までもがオロオロ
落ち着きの無さを物語っちゃってます。。。
いやいや、エル君はいいのよ~
のんびり寝ててくださいね。



そして
すっとぼけ続けるどころか~

IMG_0849.jpg
あたちのサンドイッチ、かえしてくだしゃいよっムカッ

食らいついてきちゃったひめこさん。
でも、このぷっくらふくらんだマズルがかわいい絵文字名を入力してください

・・・っと
しばし、引っ張りっこで遊んでしまった母でした~ヾ(;´▽`A``



お仕事の様子を動画でご覧になれます
ケッコウ、長めに撮っちゃってます。
良かったら・・・
怖いモノ見たさ・・・って感じで
MORE
を、ポチッと、ど~ぞヾ(;´▽`A``
[高画質で再生]

サンドイッチ~その1

[広告] VPS

あ~あ・・・でしょ?(笑)
