スポンサーサイト


楽しいひととき~♪

日曜日はお友達と楽しいランチ~
の、つもりが予定しいたお店が大人気店のために
出遅れ~(T_T)

気を取り直して
「ノリタケの森」へ
日差しも暖かかったので
素敵なレンガ造りの倉庫を記念撮影
「横浜みたいだね~」なんて言いながらね(*^。^*)
IMG_0880.jpg
でも、私は「撮影中」のみんなが
アングルを思案しながら撮影しているところが
面白くてこちらをカシャッ(笑)

P'smamさんから
今年初めて~ってことでお年賀を頂きました。
IMG_0891.jpg
「億万円の札束」はお年玉かしら~(笑)
縁起が良さそうなので大切にしま~す♪

そして「福袋」のようなお土産も頂きましたよ。
IMG_0884.jpg
お手製の可愛いエコバックの中にはご自身の作品や
Sally's Stickの作家さんの作品などがたくさんキャッキャ
どれも、可愛くて素敵です。
ありがとうございました~ハート

ノリタケの森ではショッピングも楽しんで
その後はお茶しながら、また楽しいおしゃべりが弾みました♪

