スポンサーサイト


やっぱり、ひめこは「ひめこ」でした

昨日は大人なひめこ」を
ご紹介したばかりで・・・

なんですけど・・・
やっぱり・・・

今日はひめちゃん、シャンプーでした。
まあ、あちらでもお話したい面白い事は
山ほどあるんですけど~

とりあえず・・・



どん



IMG_0892.jpg

終わって
家について
車のトランクを開けたらこーなってました。。。。

もう、吹き出しましたって~

しばらく動かないので
デジカメ取りに行ってもまだこの状態

IMG_0894.jpg

「おーーーい、おうちに着きましたけど~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りにもらったおやつのパンがあるで

「パン、食べる?」

IMG_0898.jpg

おい・・・(;一_一)

って・・・やっと動いた・・・

IMG_0902.jpg
おかあちゃん、パンは?



はい。。。。
ひめこは「ひめこ」のまんまでした。
ビーチママ~安心して~♪
そして、ゆばた~ん~ついといで~~~(^_-)-☆


まっ、エル兄ちゃんへのお誘いモードを回避できるようになっただけでも
大きな成長ってことで。。。。。

