スポンサーサイト


お参りに~

今日はれーちゃんを送ったお寺で
合同慰霊祭があるという事で
参列させていただいてきました。

お見送りした時もご一緒した、
ちかてつママさんとハナ&クゥーママと
みんなで、お参りをしました。

らむママから
れーちゃんの写真を見せてもらって
まだまだ信じられないな~って。。。。


お参りの後は
ランチして、お買いものもして、
こじんまりとしたカフェで
カプチーノをオーダーしたら~
IMG_カプチーノ
それぞれ、違う絵で
美味しいラスクとともに運ばれてきました。

らむママ、風邪をひいて辛そうだったけれど
悲しみは癒えるわけではないけれど
こうして、わんこ仲間と笑顔で過ごしました。

今日はとっても寒かったけれど
桜の咲くのも、もうすぐの春。

我が家の庭にも
IMG_1016.jpg
つくしが1本(笑)

れーちゃん、満開のお花畑で走ってるかな~


















