

シャンプー♪

先週の事ですが・・・

エルだけお世話になってる
病院のトリミング室が2月で閉鎖になっちゃいました。
たまたま、エルを担当してくれていたトリマーさんが
病院のすぐ近くでサロンを開業するので
また引き続き、そのトリマーさんにお願いできるんだけど~

オープンは4月。
なので・・・・
今月はひめがお世話になっているトリマーさんにお願いすることに~

ひめは「付き添い」なのでお洋服きてます^_^;

実はエル兄さん、ここにご飯を食べにくる
のらネコさんをガラス越しに見ているのが大好き!!

着いた早々にかまえちゃってます(笑)
IMG_0993.jpg

この日、お預かりのダックスちゃんが来るというので
仕切りがしてありました。
ここでのお泊まりはケージだけじゃないの。
モチロン、ゆっくりできるケージも用意して、
さらには歩き回れるスペースも確保!!

いつかはエルひめもお願いする時があるかも~

IMG_0996.jpg

シャンプーだけのエルひめは
出入り口につながるスペースを自由にさせてもらってます。

IMG_1001.jpg

エルひめがくるちょっと前に来てたのが
ブラックタンのコーギー君。
男の子なのにすっごく、かわいいお顔で
ぶっとい足で・・・
まるでひめを黒くして
全体的に大きくした感じ~(笑)

こうして、ここでご近所わんこサンと
時々仕切り越しに
なにげに交流しているひめこさんです。
