スポンサーサイト


久しぶりのラブちゃん

病気のために後ろ足に力が入りにくくなって
お医者さんからもお散歩はなるべくしないように・・・
と、いわれていたラブちゃん。

排せつのためだけに,
ゆっくり歩く様子は時おり見てたけど
つまらなそうに、とぼとぼ歩きだったラブちゃんでした。

でもね、
今朝は「ピンポーン」とお迎えにきてくれましたよ♪

「エル君となら、ゆっくりとのんびり~でも楽しくお散歩できるからね」
そうラブちゃんのお母さんが言ってくれたとおり

楽しそうに、ワンワンしたり♪
しっぽをブンブンふったり♪
ラブちゃん、絶好調!!

IMG_1101.jpg
お芋に集中しすぎて、真剣なふたり~(笑)

IMG_1102.jpg
11歳7ヶ月と10歳6ヶ月のでこぼこコンビ復活です。


そして・・・
こお方は・・・
もくれんとあたち
IMG_1105.jpg
ちっ、あたちはひとりだよ
だっ・・
だから~
「おはなとあたち」復活してみましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
