スポンサーサイト


かな~り、お久しぶりです^_^;

大変長らくご無沙汰しておりました。

PCできないほど忙しかったとか・・・
なんだか、モノスゴク大変だったとか・・・
そんなだいそれた事はなくて

IMG_1237.jpg
お母さんのただのサボリなんで・・・そこんとこヨロシクデス
あたちはキューケーしてるんでしゅけどね

ただ・・・
ただ・・・

なんだかんだとチマチマと忙しかったりとか・・・
検索はポチポチはしてるんだけど文章書くのがね~とか・・・

IMG_1185.jpg
ほらっ、やっぱりね

更新しないままに
いつのまにか5月も終わっちゃうじゃん!!
と、気がつきまして
ぼちぼちですが更新スタートいたしますデス。

さくら2010
スタートでしゅよ

ハイ
エル家はいたって元気に暮らしておりましたよ。

撮影はちょいちょいしてましたけど~
PCに撮りこんでみたら
全然マトモな画像がありまぜんでしたわ(; ̄ー ̄A

そんな中にこんなのが・・・・

IMG_1187.jpg
えるおさん、新しくなったトリミングで
こんなのつけてもらってきた事がありました(笑)
今年11歳のおっさんコギですけど~~
オープンしたばかりでお手伝いのトリマーさんがつけちゃったのね。

そして今日撮れたてほやほやのひめこです。

挟まる
広々としたワンコベッドがあるのに
あえて座イスとベッドの隙間にはさまってくつろいでます。
窮屈という感覚はないんだろうか?

週末のお散歩も、いつもどおりデス(*^。^*)

IMG_1223.jpg
お馴染みのスタイルですが・・・
お洋服はアプリコットさんのピカピカの新作デス。

そんなこんなで
エルもひめも変わらず元気です

