スポンサーサイト


妹のアオイちゃんに初対面!

更新スタートでしゅ
とか、言っておきながら・・・・ヾ(;´▽`A``

先週末の日曜日のお話です♪
アオイちゃんに会ってきましたよ。
ひめこでしゅ
ひめは紅子ママとコールパパの初めての子。

その同じママとパパから生まれたのがアオイちゃん。
正真正銘の妹ちゃんなんです。

アオイちゃん
アオイちゃんはとってもおっとりしてて優しい女の子デシタ♪
えーーっと、その後ろのおちりの子は~

そしてひめとはハジメマシテのパインちゃんも一緒デス。
無理やり3ショット
さてと・・・
お利口に並んで3ショットといきたいトコロでしたが・・・・
おねーさんのひめこが一番アブナイオンナなので
こんな3ショットとなりました( ̄▽ ̄;)


ハイ!
おやつありがとっ
アオイママさんが手作りのおやつをプゼントしてくれました

撮影でじらしたら~
はやくくだしゃい!
こんなひめこに・・・・
この後、美味しくいただきました。
アオイママさん、ありがとうでしゅ~

VSらむママ?

アプリコットさんの新作、
プリーツスカートのワンピでキメテいったのに
らむママにパンパンじゃんと言われたので~
反論しているひめこデス(笑)

なので
良い子計画?
脱いだら「ないすばでぃっ」てところみせたでしゅよ

しばらく遊んでいたら
偶然SOYちゃんがやってきました。
みんな仲良く、河原であんでたのしそうでしたよ♪
このお方は・・・
若いっていいわね
若いっていいわね・・・って・・・
そう、いつのまにか一番年上のおねーさんになっちゃったひめこサン。

アオイ家の皆さ~ん、らむママ~、SOY家の皆さ~ん
楽しい時間をありがとうございました
ひめこがガウッとお騒がせしてごめんないね。

