スポンサーサイト


桃っ!

なかなかプログの更新が・・・ヾ(;´▽`A``

さて
桃の産地のエル家周辺。
桃畑の道沿いには
「桃」の看板がたくさん!

毎年ごひいきの桃園さんに
今年、お初の買いだしに行ってきました。
ここでは、わりと小玉のモノが多くて
コンポートにするに、お値段がとにかくお得(^_-)-☆
なので、早速コンポートにしてみました。
冷凍にしても美味しいんだけど
今回少なめだったので瓶詰にしてみました。

モチロン、ジャム倶楽部の部長にもお届けしましたわよ。
さあ~、部長どうする?

そして・・・
父の友達の桃園の立派な桃。
こちらは農協には出さないでほとんどネットとごひいきサンで完売してしまう
ちょっと高級品な桃。
父が頂いてきたというので
おすそわけにもらっちゃった(*^^)v

どちらも「早生」だけど
甘くて美味しかった~

桃2010-1
このおかた・・・
コンポート作ってる間は
ずーーーっと
キッチンから離れませんから~^_^;

もちろん、おやつにウマウマしましたデス(*^。^*)
