

なんて呼んでる?

お友達のブログにわんこを呼ぶ時なんて呼んでるか?
本当の名前以外にもたくさん「呼び方」がある~
って・・・・
愛情あればこその「呼び名」はそれぞれありますよね~

ちなみに我が家
本名は

エル

ひめ

マテ、なのね

エルの場合

エルクン・・・基本的に「クン」をつけて呼ぶ事が多いのデス

エル吉(えるきち)・・・だから「エル吉クン」とか
エル蔵・・・・「エル蔵クン」

最近ではこっちが本名か?ともいえる
えるお・・・えるおクンになったり、えるおサンになったり

ひめが来てからは
エル兄ちゃん
お兄ちゃん

そして10歳過ぎてからは
おじさん
おっさん
おじいちゃん^_^;

うーーーん、変化球はほとんど無いね。


1116.jpg
エル生後2ヶ月ちょっとデス

ひめの場合

こちらも変化球はほとんど無しですが・・・

来てすぐの頃は
ひめ太郎

ひめちん
ひめタン
ひめタンタン

ピンクの服を着ると
春日・・・ご近所でよくいわれてます( ̄▽ ̄;) とぅーすっ!

でもダントツは
やっぱり本名なのかと思えるほど使う
ひめこ

ひめ2ヶ月
ひめ1ヶ月ちょっとデス


まあ、愛情たっぷりあればこその呼び名だもんね。
なにげにちゃんと
呼ばれた事に気づいてくれる・・・可愛い我が子ってことで(*^。^*)
