スポンサーサイト


夏・本番!

ブログが滞っているうちに
梅雨明けしましたね~
とにかく「暑いですねぇ」が挨拶になる今日この頃~

エル君、シャンプーでした。
シャンプーが終わるとリボンかバンダナをつけてもらうんだけど~
今日はバンダナでした。

で・・・
「これ、ひめちゃんにどうぞっ!」って
色違いのお揃いで頂きました。

オソロのバンダナ1

エルのシャンプーは
「ぷーどる」さん
ひめは
「チョコレイト」さん
と、別々のサロンでお願いしてるんですけど
どちらのサロンもその事は快く理解してくれていて
それぞれにおみやげをくれたりしちゃいます。
申し訳ないかな・・・と思いつつ
エルはエルの慣れ親しんだトリマーさん。
ひめはモノゴコロついたときからのおつき合い。
そんな感じで続いてます。

で、ひめちゃんは金曜日にシャンプーです(*^。^*)
