

mimoちゃん

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
beads room mimo
今年の春夏用にお願いした作品の紹介で~す。
もう、しっかりエルママのコーディネートの必需品になって大活躍してマス♪


まずコレは2年前に・・・・
ゴールドを基調に作ってもらったものなんですけど~
mimoピンク
シルバーに変更してリフォームをお願いしたら

こんなに素敵に
胸元だけ二連になって帰ってきました~!
IMG_1370.jpg
淡いピンク系の石がお気に入り~

mimoちゃんのリフォーム。
オススメです。
過去のmimo作品だけ?
いえいえ、眠っている昔々のパールのネックレスとか
おみやげにもらったサンゴとか
このデザインはもう使わないなぁ~なんてのも
「素敵に変身」させてくれちゃいますよ(^_-)-☆
お願いしたいなぁ~と思ったら
beads room mimoにお問い合わせくださいマセ( ̄∀ ̄)b


こちらはmimoちゃんのブログではお馴染みの
IMG_1377.jpg
シェルのチョカー♪
存在感アリです(*^^)v


そして私のイチオシ
クマちゃんのバッグチャームです。
mimoベアー
自分で作ろうとレシピを見せてもらって
アッサリあきらめましたヾ(;´▽`A``
石の種類や色も選べます。
スワロフスキーやクォーツも素敵~
私は悩んでグリーン系のチェコビーズ。

mimoベアー2
今年のセールでゲットしたキラキラカゴバッグにつけてまふ(*^。^*)

mimoちゃん、とってもガンバッテマス!!
8月にも1dayマーケットinアイライフというイベントがあります。
夏休みです、是非おでかけくださいね。

