スポンサーサイト


アプリコットさん

さぁ~て、エルママのお友達で
素敵な作家さんシリーズ(ついにシリーズ化決定?)
続いてはアプリコットさんのハンコです♪
こちらも、ご紹介がずいぶん遅くなっちゃいまして・・・
もうエルママしっかり愛用のアイテムであります(^_-)-☆

まずは

ドドーーーンとこちら~
HIMEKO-1.jpg
あの、あったかほんわか系の
アプリコットさんらしからぬアップのワンコ
おでこの模様はリボンの飾りじゃなくて・・・・
    
お怒りマーク( ̄▽ ̄;)
そう・・・
HIMEKO-2.jpg
ガウッとなってる
ひめこです・・・・ヾ(;´▽`A``

イラストはらむママ
ベースになったガウリンチョしてるワンコの絵を
もう、ひめこそのものにアレンジしてくれて
私の中で、ランキング1位に輝いちゃってまふ!
しかも通常のハンコのサイズよりも大きく作ってあるので
迫力も満点\(◎o◎)/!

お次は
ガラッと雰囲気を変えまして~
エルとひめ-1
こちらもイラストはらむママ
エルとひめ-2
私の過去のブログの中から
画像を選んでくれてイラストをおこして
さらに私に「どうかな?」って・・・
相談しながら描いてくれた、エルとひめ
ふたりの幸せそうな笑顔がアプリコットさんによって
ハンコになりました(*^。^*)

そして・・・
おまけ~って
カワイイハンコ達
依頼された作品を彫っていたら
ドンドン彫りたくなっちゃって・・・・と、作ったというハンコ達~

どれもこれも
自然と笑顔になれる作品でしょ?

お気に入りのカラーのスタンプでポンポン♪
癒されております~

