スポンサーサイト


猛暑ですね~

連日、体温を超える最高気温を記録しちゃうエルひめ地方・・・・

朝の散歩もなかなか厳しい状況です。

そして

こんな

遠い目をした

おひめさまがおりましたデス・・・・

2010夏の朝-2
「おーーーい、ひめちゃん、散歩に行くよ~!!」

何度呼んでも知らん顔。。。。
おやつで釣っても知らん顔。。。。

「おいっ・・・・・」ってば~

暑さにめっぽう弱い
朝から完全にやる気無しのひめこサン。

ちなみにお隣は
散歩を終えたばかりのえるおさん。
暑さにはどちらかというと強い方で
満足感たっぷりの笑顔です。

2010夏の朝-1
で・・・
「ひめちゃん、散歩行かないのかい?」

なんて事をここ毎朝繰り返す、ひめなのでした。。。。
