

散歩が終わって~

スタートは渋々クレートから出てくるひめこさん。

でも、出てしまえばそこそこ歩きます。
だって、大好きな「ミミズの干物」がたくさん落ちてるんだもーん(T_T)
まっ、昨年までの手当たり次第と違い
「食べたらいけないのかにゃ、怒られるかな~」とか思っているのか
ターゲットは吟味しているようですけど(; ̄ー ̄A


でもね、やっぱり途中からダレてきます。

そんな時は
「行くよ」と、走るそぶりを見せると盛り上がるので
木陰の続く道ではちょっとだけテンシヨンあげるんだな。

そして帰ってきたら・・・・
足を洗って
全身拭いて
歯磨き(我が家の歯磨きタイムはこのタイミング)して

ちょいとそこのおばちゃん
散歩が終わって
と、呼びたくなるほっかむりワンコ

お水で絞ったタオル乗っけて
気持ちいい♪
はあ~極楽でしゅ♪
