

エル兄ちゃんと一緒

今日は久しぶりの雨。
気温も下がってちょっとひと息ってところですよね。
でも局地的には大雨になるとか
どうか、災害が起こりませんように・・・・・。

ところで昨日は夕方ごろから風も出て
エアコン無しでも過ごせて
なんだか、身体全体でのんびり呼吸できた感じがしましたよ。
ずーーーーっと、エアコンをつけて過ごすとなんだか
身体が酸素不足って・・・・なりません?

で・・・・
窓を開けておいたら
エルが通り過ぎる風の匂いをクンクンしたり~
車の音に「ワンワン」したり~^_^;
まあそれでも、のんびりと外を眺めていたら
お兄ちゃんと一緒?
あたちもここでクンクンしましゅ
車がきたら一緒にワンワンするでしゅよ


と、
エルと一緒に窓から外を眺めてのんびり~


が・・・・

そこはひめこサンなので・・・
飽きた・・・
特に変化がないと
すぐ飽きる~~~(; ̄ー ̄A

エルは気が長いタイプなので
こうしてのんびりしながらも
きっと何かをじーーーっと見てたりするんだろうな~
