スポンサーサイト


「30万人にアタル」に当たったよ~

コカコーラの夏のキャンペーン。
コーラとかファンタについてるシールの番号で応募ってやつデス。

で・・・
こんなのきました。
コカコーラ
中に入っていたのはコレ↓
ビーサン

そう~
ビーチサンダルが入っていたの。

だから

デカイ

そうなると~コノおかたは~
缶とひめこ1

ビビります

缶とひめこ2
めちゃめちゃ警戒警報発令中~(; ̄ー ̄A


かつては超ビビリ犬の代表だったお兄ちゃんえるおさんですが・・・

家の中にあるモノにはわりと平気だったりするので
缶とエル1

ハイ、余裕のようですね~(*^^)v

缶とエル2
ねっ、なかなかデッカイ缶でしょ♪

さぁ~ひめちゃんもおいで~!!

でも、やっぱり怪しいヤツは怖いので・・・・
缶とふたり
なにげに缶からは離れた位置で笑顔~(笑)
