スポンサーサイト


5歳になりました♪

今日はあたちの5歳のお誕生日でしゅ
紅子ママ~!ビーチママ~!
ひめこは立派な大人のオンナになりまちた


・・・・立派かどうかは・・・・(; ̄ー ̄A

IMG_1471.jpg
・・・・・って、いきなり
あへ~~なボケボケ顔で失礼しました^_^;

ひめこさん、ずーーーっと妹キャラ全開で
赤ちゃんだと思っていら
5歳です。

IMG_1450.jpg
・・・・って、なんにも変わりません(笑)
ひめこはひめこです(笑)

楽しいお散歩も暑さにバテバテ・・・・
お父ちゃんに引っ張られちゃったりしてますけど・・・・

IMG_1475.jpg
お父ちゃん、ココ休憩ポイントだよぉぉぉぉぉ~~
ちょっと休んでいこおよぉ~



紅子ママから受け継いだであろう「明るいキャラ」と
誰もを笑顔にしちゃう「徳なキャラ」
IMG_1489.jpg
悩み事なんて吹っ飛ばしてくれちゃう
そんなひめ
来月で11歳、まだまだ元気なエル兄ちゃんとかけがえのない家族です。
