スポンサーサイト


ウナギとケーキ♪

残暑厳しいですね~
昨日は仲良しワン友さん達とウナギを食べに行ってきましたよ。

そう~
ウナギを食べる事がメインで集まったの~
お盆前から計画して楽しみにしていた「ウ・ナ・ギ!
1568365816_218.jpg
最近「お年頃と夏バテ」で食欲が無かったけれど
みんなでワイワイとおしゃべりしながらのひつまぶしは最高のご馳走デシタ♪





そしてね♪
「わらび餅」「クッキー」「食べるラー油」と美味しいおみやげも頂いて~


さらにこんなに美味しい・・・・?


美味しそうなケーキを頂いたので

ひめの誕生日記念にと撮影しようとしたんだけれど~
エルは「まずは撮影」って、よぉ~く心得ているので笑顔♪
しかし肝心のご本人が・・・・

ふたりでデコケーキ1
ひめちゃん、こっちこっち!

ふたりでデコケーキ2
エルは頑張ってますね~


もう、皆さんはお気づきですよね?
これは最近ブームのデコスイーツのケーキです。
苺もラズベリーやブルーベリーもつやつやで美味しそう
生クリームなんて、ペロッとしたくなるほどです。
ケーキは実はカゴの小物入れのフタになってまふ(*^。^*)



もぉ~、
じゃあケーキとひめだけでと思ったら
デコケーキチェック中1
この後、ペロッといったひめこ。
そしてカブッといきそうになっちゃった( ̄▽ ̄;)

おいっ、アンタは嗅覚の優れた犬じゃないのか?

これならケーキとひめちゃんのお写真が撮れると思ったのに
ダメでした(T_T)

では、どんだけ素晴らしくできているかもっと近くで・・・・

ケーキ1
なんか「耳」が。。。。。。。(; ̄ー ̄A

ケーキ2
(背後の大量のシーツは気にしないでくださいね<(_ _)>)

どこまで逃げても
ケーキ3
ケーキと移動してくるひめこサン。。。。。。


エルもはじめは半信半疑だったんだけど
クンクンしたらわかったようなんだけどね~
ひめこ、あんたって・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A

ちかてつママさん、素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)



