スポンサーサイト


虹の橋へ

お友達のわんこが虹の橋を渡っていってしまいました。
12歳と4ヶ月だったそうです。

病気になって、車椅子で頑張っている事は知っていましたが・・・

亡くなったというメールを頂いて言葉を失いました
その後、ママさんと電話でお話させていただきました

「普通に散歩できるって幸せよ」

この言葉が胸にしみました。
なんてことない普通の生活、
これがどんなに幸せなことかという事ですよね
人もわんこも、それは同じ事。



テッちゃん
いっぱい、いっぱい頑張ったんだってね
今頃は虹の橋の向こうで走ってるかな?


テッちゃん
テッちゃんはね、
私にたくさんの出会いのきっかけを作ってくれたんだよ

テッちゃん
あらためてありがとう

安らかに、ご冥福をお祈りします





