

ゆっくり食べたい・・・・

日中はまだまだ暑いけれど
夜はエアコンを消して寝られるようになってきたこの頃~

これは先週、ひめこがシャンプーに行ってる時の
エルのおやつ風景~

凍らせたわんこゼリーを食べまふ♪

ひめと一緒の時は
ひめより先に食べ終わってないと
ちょっと怖いので・・・・( ̄▽ ̄;)
普段は急いで食べてる、
とーーーーっても不憫なエル兄ちゃん

アイス2
でもこの日はお1人様だったので

ゆーーーーっくりペローン、ペローンと
堪能しておりましたデス(*^。^*)
